雪山日記2001 その7

2001/03/24(
  •   
場所
Other site!

瑞穂ハイランドの公式頁です。
スノーパーク、ビーチ、
スカイライン、チェスナット
4,500円/一日券
(7:00〜16:30)春料金
条件
天気気温(度)積雪(cm)雪質リフト待(分)
4(朝) 80 T 1〜3 V 0 ゴ 0〜1
会費 2,600円
 駐車場 1,000円/台  ガス代 (軽)1,500円
 高速代[五日市IC]〜[瑞穂IC](軽)1,350円/片道  [草津沼田道路](軽)100円/片道
参加者
スキー やんにし
1名
ショート なかぢ 1名
配車
やんにし
なかぢ
やんにし号(定員4、積載4)
  [寮] 7:00発
  高速道路使用 [五日市IC]〜[瑞穂IC]
  [現地] 8:10
日記
なかぢ  意地で今シーズン19回目の雪山行きました。
 ジャクジャクの雪(なんじゃそりゃ)で、とてもじゃないけど楽しめません。
 やっぱ短い板はつらいね。
 80cm台の板を買うのはやめときましょう。
 柔らかい場所は地獄です。
 来シーズンは1080か720かなー。

 そういえば、地震があったらしいじゃん。
 全然気付かなかったよ。
 消火器は倒れてるし・・・
 部屋に帰ってみたら床が液状化現象になってるし・・・
 飲みかけのジュースはなぜか減ってるし・・・
 どういうこと?
 ポルターガイスト?

やんにし
 誰もいないゲレンデ、額を伝う汗。
 雪は俺達に、シーズンの終わりを告げていた。

「ありがとう。。来シーズンも絶対来るよ。」

 外伝やんにし・なかぢの芸予地震生還記』公開中!



前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


アウトドア市場

このページの上部へ