雪山日記2001 その6

2001/02/18(
  •   
場所
全コース制覇 4,900円/1日券
(土日 7:30 〜 17:00)
条件
天気気温(度)積雪(cm)雪質リフト待(分)
曇|晴 −4(朝) 140 立1 0〜2 立2 1〜7 立3 0〜9
かB 0〜2 ヒ1 5 ヒ2 0〜4 ブ2 10
会費 1,200円
 ガス代 (軽)1,500円  高速代[五日市IC]〜[戸河内IC](軽)950円/片道
参加者
ブレード つるなかぢ 2名
スキー やんにし 1名
配車
やんにし
なかぢ つる
やんにし号(定員4、積載4)
  [寮] 6:00発
  高速道路使用 [五日市IC]〜[戸河内IC]
  [現地] 7:40
日記
やんにし  久しぶりに野郎オンリーだったので、コブエア(の撮影?)に明け暮れた。
 コブへのストックワークに左腕が耐えられず、二日経った今もパンパン。
つる  なかぢのコサック、いいねー。

 なかぢが飛んでいった後、そばにいた女の子が、「わぁー、すごい!」って言っていた。
 じぇらしいーだった。俺も練習しようとこころに誓った。
 でも、飛んでっちゃうから、女の子と知り合いになるチャンスなしかぁ?
なかぢ  実は俺の直前に跳んだ見知らぬオッサンも脚だけコザックきめてて、
 「わぁー、すごい!」って言われてた。
 『おいしいとこ持ってかれた・・・』とがっかりした。

 あとで、やんにしに写真を見せてもらってビックリ!
 俺、こんなに跳んでたのね。
 こうなると今度はヒザのびみょーな曲がりぐあいが気になる。
 ストレッチにはげみます。
 効果なかったらフォト○ョップでヒザ伸ばします!!

 筋肉痛とれたらまた行きたいぞ!!!




前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


アウトドア市場

このページの上部へ



Other site!

恐羅漢スキー場の公式頁です。