雪山日記2003 02/11

2003/02/11(
  •   
場所
Other site!

瑞穂ハイランドの公式頁です。
≪ハイランド≫ スカイライン、チェスナット、ビーチ
≪バレー≫ リトルモーニング、タタミ、ビッグモーニング
5,500円/一日券
(6:30〜16:30)
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
曇/ 220 0〜10
参加者
ボード
はらこ 1名
スキー
さこたんやんにし 2名
日記
さこたん 2年ぶりのスキーで結構不安でしたが、レンタルで借りたカービングスキーと、やんにしの指導のおかげで思ったより滑れたので良かったです。
はらこもペースを合わせてくれてありがとうね。

スキーの腕前はいまいちでも、ファッションでは飛び抜けていたような気がします。
まあどの方向に飛びぬけていたかは置いといて・・・。

とにかくまた行きたいです。
はらこ 私も、今シーズン2回目で1ヶ月ぶりだったので、ちょうど良い感じでした。
しかし、やっぱり雨はつらかったですね。
暖かいのはよかったのですが。

さこたん、確かに飛びぬけっ!1等賞です。
あの「ずきん」と「サングラス」があんなにマッチするなんて。
驚きでした。11日のヒット賞は間違いなくさこたんです。
かなり楽しませてもらいました。ありがとうございます。
私のウェアも同世代ってことで、ちょっと負けた気がしました。
やんにし また雨でした、ごめんね。。

コーチングも楽しいもんです。
さこたん、ショートカービングのおかげか、2年前よりグンと技術UPしてたね。
あとは腕を広げるか前に出して、しっかり上下動すれば、もっと上手く滑れるよ。
パラレルは目の前だ!
会費
やんにし号(軽)
駐車場 1,000円
高速 [五日市IC]〜[瑞穂IC]
1,350円 ×2(軽)
ガス 1,500円
配車
はらこ さこたん やんにし
やんにし号(定員4、積載3)
  [寮] 5:00発
  [はらこ邸] 5:10着
  [五日市IC]
  [現地]






前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ