雪山日記2003 02/08

2003/02/08(
  •   
場所
Other site!

瑞穂ハイランドの公式頁です。
≪ハイランド≫ ビーチ
≪バレー≫ リトルモーニング、タタミ、ビッグモーニング、
        ゼルコバ
5,500円/一日券
(6:30〜16:30)
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
曇/ 230 0〜20
参加者
ボード
なかぢみっつぃわきもつ 3名
ブレード つる 1名
スキー
もこやんにし 2名
日記
なかぢ 今回は雨でしたが、そんなに混まずによかったです。
(どうも、芸北国際は激混み&12:00頃にオーヒラのリフトがトラブルで30分くらい動いてなかったらしい。 恐羅漢は10:00くらいから雨。 瑞穂にして正解だったかな。)

ゼルコバはかなり面白かったです。
ほんとに雪山!って感じで貴重な体験でした。
みっつぃ 雨でビチョビチョになりながらの雪山だったけど、それはそれでとても楽しかったですね♪ (皆さん、風邪、大丈夫ですか?)
今回は友達2人も参加でしたが、友達もすごく楽しかったから、また是非参加したいって言ってました(^^)
つる 土曜日の雨の中、結構、うまく滑れたので、ちょっと本気で練習する気になってしまい・・・

日曜日にスキーブーツ買っちゃった。2.7万円
サロモンのバース(バックルの代わりにひも付きのブーツ)
良い点1:足の甲部分がひも締めなので、閉め履き心地が良い
良い点2:くるぶし部分のバックルが斜めなので、ホールド感が良い
やんにし すごかったよゼルコバ。最高!
幻のコースと聞いていたが、ホントにあたんだ。って感じだよ。
アドベンチャーコースは尻ごみしてたけど、ショートなら楽しめるね。

他のアドベンチャーコースもチャレンジしてみたくなったよ。
会費
つる号(中型) なかぢ号
駐車場 1,000円 1,000円
高速 [広島IC]〜[瑞穂IC] [五日市IC]〜[瑞穂IC]
2,050円(中) ×2 1,600円 ×2
ガス ?円 ?円
配車
つる みっちぃ+2名 もこ わきもつ やんにし なかぢ
つる号(定員3!?、積載∞)
なかぢ号(定員5、積載4)
  [寮] 4:10発
  [寮] 5:00発
  [わきもつ邸] 5:10着
  [もこ邸] 5:55着
  [広島IC]
  [五日市IC]
  [現地]






前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ



Other site!

瑞穂ハイランドの公式頁です。