雪山日記2002 その5

2002/03/09(
  •   
場所
Other site!

瑞穂ハイランドの公式頁です。
スカイライン、トライアルコース、チェスナット、
リトルモーニング、タタミ
5,500円/一日券
(5:00〜16:30)
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
晴|曇 95 やや重 0〜5(早朝25)
参加者
S.B なかぢ、やんにし 2名
スキー かめみ 1名
日記
なかぢ 帰って動画をチェックしてみたら結構滑れてる自分に関心!
まだまだスノボも続けられそうです。

今シーズンはタバコをやめたこともあって、かなり密度が濃かったです。
ちょっと心残りがありますが、また来シーズン滑りに行きましょう。

北海道スキーツアー、どこがいいですかね?

かめみ
今年最後(多分)のスキーを満喫できました!
朝の一本目で顔からこけてしまったとこが 今ごろになって、赤くなってかさぶたになってるのが少々心残りだけれどもども。。。
来年は、ケガをせず、いっぱいスキーに行きますぞぃ。

月々1万、スキー預金しておきます。
来年は長い板も買いたいかも。これじゃ、足りんかいな。

やんにし
 もと取りました。
 やっぱり春スキーはお徳です。無茶苦茶滑れます。

 己の滑りを初めて動画チェック 結構イケテルじゃん!
 みんなから「姿勢が悪い」だの「縮こまってる」だの言われてたから、 どんなに酷いのかと思っていたけど、俺的には「イケてます」。膝以下はダメダメだけど。。
 ストックワークも上手げに見えるし、あの悪雪の中で自然にアソコまでできれば、文句無です。
会費
なかぢ号
駐車場 1,000円
高速 [広島IC]〜[瑞穂IC]
1,750円[瑞穂] ×2
ガス 2,000円
会費 2,100円/人
配車
やんにし なかぢ みどり亀
なかぢ号(定員5、積載5)
  [寮] 5:50発
  [かめ邸] 6:20発
  高速道路使用 [広島IC]→[瑞穂IC]
  [現地] 7:20



前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ