雪山日記2002その4
 with なべ

2002/02/09(
  •   
場所
Other site!

瑞穂ハイランドの公式頁です。
スノーパーク、ハーフパイプ、ビーチ
スカイライン、チェスナット、ビッグモーニング、
リトルモーニング、タタミ
5,500円/一日券
(3:00〜16:30)
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
曇|雪 110 1〜15
参加者
ボード きゃわいまさえくりぽん 3名
S.B なかぢつるやんにし 3名
日記
きゃわい なかぢ号が締め出し食らうかと心配したけど
みんな入れてよかったよかった。
もし、締め出し食らってたら、おれらはつきあうつもりじゃったよ!のっ!やんにし
滑りは久しぶりだったので全然だめだった。
でも爽やかさではなかぢ次に爽やかだったので、この特徴を生かしつつ、ボード、うまいんじゃけどさらにうまくなっていきたい。
やんにし 入場制限ギリギリ。入れんかと思った。
入場制限のおかげで、ゲレンデの混雑も許せる範囲だ。 入場制限万歳
前日雨だったから、案の定凍ってたね。長板だと怖くて怖くて、3本でヤメ。
でも、スキーボードでのチェスナットノンストップは、シビれた!
混雑したゲレンデを颯爽滑りぬける俺。 途中で左脛つったけど。。。。

やっぱ、冬は鍋に限るね。食い足りまへん。
会費
やんにし号(軽) なかぢ号
駐車場 1,000円 1,000円
高速 [広島北IC]〜[瑞穂IC]
950円 ×2 1,150円 ×2
ガス 1,500円 2,000円
なべ
配車
やんにし きゃわい まさえ なかぢ つる くりぽん
やんにし号(定員4、積載3)
なかぢ号(定員5、積載5)
  [寮] 4:20発
  [M駅] 4:45発   [寮] 5:00発
  [まさえ邸] 5:10発 (乾)   [くりぽん邸] 5:30発
  [広島北IC]→[戸河内IC]/[瑞穂IC] (湿)   [広島北IC]→[戸河内IC]/[瑞穂IC]
  [現地] 6:10着 (湿)   [現地] 6:50







前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ