雪山日記2002 その3

2002/02/02(
  •   
場所
芸北国際スキー場 ≪おおひら≫ センター、山小屋、スノーパーク
≪カケズ≫ ユートピア、パノラマ
≪国際≫ ジャイアント、センター
4,800円/8時間券
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
曇/晴 130 最良→やや重 1〜15
参加者
スキー かめはかめみ 2名
S.B なかぢかなっぺやんにし 3名
ボード まさえらぶこふくくま 3名
日記
なかぢ 最後にぶっこけてしまったヨ。
まだまだ修行が足りんということか。

今シーズンは雪が少ないけど、
久々に雪がバッチリで良かったぞー。
ふくくまの札幌国際の話を聞いて行きたくなったヨ。
かなっぺ なんだか 久々楽しくあっというまに 1日が過ぎておりました。
ありがとうですっ!
さっそくですが 購入しようかと考え中。
らぶこ 日曜日起きたらほんのり筋肉痛になってました(>_<)
やんにし 落ちました谷底に。。
斜面に手をつきながら調子こいて滑ってたら、いつのまにか緩斜面になってて
手が届かない。。。 見事に後傾になってコントロール不能。 迫り来る谷!
死ぬかと思いました。

ふくくまと会うのは、かめ夫妻の結婚式いらい。
滑走スピードは、あい変わらず速かった。
雪は良かったけど、さすがに天気が良かったので、夕方はジャグったね。
長板、持ってくんだったよ。。。

それにしても、今シーズン俺の写真、一枚も無いぞ。。
会費
なかぢ号 かめ号 くま号
駐車場 1,000円 1,000円 1,000円
高速 [広島高速4号線]
400円
[西風新都IC]〜[戸河内IC] [広島北IC]〜[戸河内IC] [福山西IC]〜[広島IC]
950円 700円 ?円
ガス 2,000円 ?円
合計 4,350円 1,700円 ?円
会費 1,500円/人
配車
なかぢ やんにし らぶこ かめx2 まさえ かなっぺ ふくくま
なかぢ号(定員5、積載5)
かめ号(定員5、積載5)
くま
(定員5、積載1)
  [寮] 5:20発   [かめ邸] 6:00発   [くま邸] ?発
  [らぶこ別宅] 5:55発   [まさえ邸] 6:20発 [福山西IC]

[広島IC]
  [広島高速4号線]   [かなっぺ邸] 6:30発
  [西風新都IC]→[戸河内IC]   [広島北IC]→[戸河内IC]
  [現地] 7:30   [現地] 8:00   [現地] 5:30





前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ