雪山日記2005 12/30

2004/12/30(木)
  •   
場所
センター、イエティ
3,800円/5時間券
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
曇/晴 90 0〜10分
参加者
スキー ノダッチやんにし 2名
配車
ノダッチ やんにし
ノダッチ号(定員4、積載?)
  [ノダッチ邸] ?発
  [寮] 6:10発
  [現地] 8:00
会費
ノダッチ号
駐車場 1,000円
ガス ?円

オヤジなスキーライフ

 今シーズン初滑りに、ノダッチとサイオトへ行ってきた。
 昨夜からの雪で、天然雪での初滑りとなった。
 道中、テールが流れてお釣ももらうなどスリリングな体験もしたがトラブル無く到着。



 去年からスキーをはじめたノダッチ
 かなり嵌まっているようで、かなり進歩の跡が伺える。
 早朝、スキー場までの悪路のせいか人がかなり少ない。


 しかし、正午前に人が増えはじめ、最近見たことがないくらいリフト待ちの列ができていた。
 シーズン最初ということもあり、13時過ぎ早々に切上げ退散した。
 ノダッチ行きつけのカフェでコーヒーを楽しむ。ここは素晴らしい。取材しようと考えたが、皆に教えるのはもったいないと思い直し、カメラをしまう。
 暗くなる前に帰宅、オヤジなスキーライフのはじまりかな?


前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ



Other site!

ユートピアスノーリゾートの公式頁です。