雪山日記2003 01/13

2003/01/13(
  •   
場所
芸北国際スキー場 ≪国際≫ ジャイアント、センター、初級ゲレンデ
≪おおひら≫ センター、ロマンスリスト下
≪カケズ≫ ユートピア、ビギナー、クロスカントリー
4,800円/1日券
(6:00 〜 17:00)
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
曇|晴|小雨 85 まあまあ 0〜15
参加者
ボード
みっつぃわきもつ 2名
ブレード なかぢつる 2名
スキー
やんにし 1名
日記
わきもつ ボード丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。
2週間ぶりのボードでしたが、少しずつ滑れるようになってきたので、とても嬉しくて、ますますハマっています! もっと練習して、ターンがうまく出来るようにしたいです!

それから、新しく買ったステップインの為に、多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

家でも練習しておこうと思います。
なかぢ モーグルコースのコブ斜をはじめて滑りきった!(きれいではなかったけど)
やった!
みっつぃ ふくくまにも16期vs8期の対戦以来、久々会えました。
わきもつの上達ぶりには、まるで我が子のように喜んでまっす♪
どんどん雪山で練習しなくっちゃね!(私も負けていられないわ〜p(^^)q)
やんにし やはり、三連休は最終日が一番すいているようだ。
飯もウマくなってた。
会費
つる号(中型) なかぢ号
駐車場 1,000円 1,000円
高速 [広島IC]→[戸河内IC]
1,450円(中) 1,250円
[戸河内IC]→[志和IC] [西風新都IC]〜[戸河内IC]
2,000円 950円
[広島高速4号線]
400円
ガス ?円 ?円
配車
つる みっつぃ わきもつ やんにし なかぢ
つる号(定員3、積載∞)
なかぢ号(定員5、積載4)
  [寮] ?発
  [寮] 5:50発
  [わきもつ邸] 6:00着
  [広島IC]→[戸河内IC]
  [戸河内IC近くのセブンイレブン] 7:10集合 7:30発
  [現地] 8:20




前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ