雪山日記2003 12/23

2002/12/23(
  •   
場所
センターコース、フリークスコース、
ファミリーゲレンデ
4,800円/9時間券
条件
天気 積雪(cm) 雪質リフト待(分)
80 やや重 0〜3
参加者
S.B つる、やんにし 2名
ボード くりぽん、みっつぃ、わきもつ 3名
日記
みっつぃ 今日は、布団から起きあがるのに、まずはそっと脚を床につけて、それから滑り落ちるように身体を起きあがらせました。

ホント楽しかったですね♪♪♪
わきもつの上達ぶりには、驚いたわ〜!
やばい、私すぐわきもつに追い越されそう(XoX)!
隠れ特訓しなくては!

くりぽん
俺はかなぁ〜りセーブモードだったので、わりとラクショー。
・・・って、まだ筋肉痛がきてないだけ?

俺もかなり満足してます。
何よりも、リフトの行列とスキー場での雨を嫌う俺としては、リフト待ちなし&好天候はモンクなしでした。
雪質が悪いのは、最近はあまり気にしてないです。良ければラッキー・・・なくらい。

俺もわきもつに追い越されそう!
年齢も追い越して〜。
つる くりぽん、ウソは良くないなっ!

くりぽんは機械のような動きだった。筋肉痛がヒドそ〜。」
との目撃証言があるらしいゾ。

ジジイ、見栄張るなよっ。(^^ゞ 
わきもつ 先週は、スノボに誘っていただいてありがとうございました。
すごく楽しくて、途端にハマってしまいました♪

私は、全身筋肉痛で、かなりヘンな歩き方になっています。。。

一日でリフトを使って上から滑れるようになるなんて、嬉しい限りです!
ありがとうございました!

やんにし
いやー、たまには初心者コースでマッタリすごす休日もよかですね。
いつものようにガツガツ滑ってないのに、理由無しに楽しかったです。
わきもつがどれだけ進歩するのか!期待です。
会費
つる号(中) やんにし号(軽)
駐車場 1,000円 1,000円
高速 [広島IC]→[戸河内IC] [広島高速4号線]
1,450円 300円 ×2
[戸河内IC]→[志和IC] [西風新都IC]〜[戸河内IC]
2,000円 800円 ×2
ガス ?円 1,500円
配車
つる みっつぃ やんにし わきもつ くりぽん
つる号(定員5、積載5)
やんにし号(定員4、積載3)
  [寮] 6:00発
  [寮] 6:10発
  [わきもつ邸] 6:15発
  [広島IC]
  [広島高速4号]
  [くりぽん邸] 6:40発
  [西風新都IC]
  [戸河内IC]
  [レンタル屋]
  [現地] 8:20







前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ



Other site!

ユートピアスノーリゾートの公式頁です。