雪山日記2001 その1

2000/12/22(金)
  •   
場所
センターコース、フリークスコース 4,700円/8時間券
条件
天気気温(度)積雪(cm)雪質リフト待(分)
晴れ −3(朝) 60(人口雪) 0〜1
会費 800円/人
(駐車場1,000円/1台 高速代[広島北IC]〜[戸河内IC]700(普通車) ガス代 1,500円/1台)
参加者
ブレード なかぢくろ 2名
ボード くりぽん 1名
スキー さこたんかめはかめみやんにし 4名
配車
くるまめんばぁながれ
なかぢ号
定員5
[寮].なかぢ、くろ、
 やんにし、さこたん
[くりぽん邸].くりぽん
6:30[寮]発→ 7:10[くりぽん邸]発→ 9:10[現地]
かめ号
定員5
[寮].かめ
[?].みどやん
?:??[寮]発→
?:??[?]発→
日記
くろ  今シーズン初の雪山だった。
 ブレード(00112301が言うには、ファンスキー@日本語名らしい)になって2シーズン目に突入だが、今シーズン初にしては上出来のライディングだった。
 雪質は人工なだけあってイマイチだったが、以前芸北国際で体験した人工雪に比べると、それなりにエッヂが効くので滑りやすかった方だと思う。
(若干、左右のターンにバラツキを感じたが)
 サイオトはとんと、久しぶり(先シーズンは行ってない)だった。
 以前まで感じていたフリークスコースの崖は、上達した今になって見ると、全然たいしたこと無かった。何で恐れていたんだろう、と不思議に思う。
 それにしても、未だにサイオトの上級コースは滑ったことがない。
 滑れるときがあるんだろうか? 是非挑戦したいところである。
 今度は、正月に大山の自然雪が待っている。今から楽しみだ。
なかぢ  「Xゲーム対戦者求む!」



前回の報告へ
このページの上部へ

やんにしが所属する自転車サークル
「チームYABAI」の公式頁です。


このページの上部へ



Other site!

ユートピアスノーリゾートの公式頁です。